アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
伝家の宝刀
ブログ紹介
乳がん手術、抗がん剤治療EC中。知り合いに、「これは体にいいよ!」と伝授された ディープな商品や事柄を ご紹介します。めくるめく、知らない世界が...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アオイゼミ 解約 退会 手数料 契約更新 注意
ご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 19:44
がんに効く? 玉川温泉
これまたお友達に、勧められた温泉。秋田県の玉川温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 08:13
がんに効く?? ミネラル水 希望の命水
知り合いに、「癌なんだ」と言ったら、心配して「希望の命水」をご紹介くださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 08:04
ジーラスタ 1クール目
1クール目の、EC治療が始まり 三日目に白血球を上げる注射  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 10:28
乳がん 手術 選択
ステージ1の告知を受けて、手術の選択をさせられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 09:22
1クール 抗がん剤治療 
気分が悪くて ほとんどダウンでした。次の日も次の日も。 主人が1〜2週間休んでもらって、買い物洗濯、お料理などやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 20:44
今日から抗がん剤治療です
こんにちわ。ステージ3a の乳がんを切除したコッタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 18:11
乳がんオペ入院
2月4日の初診から、2か月たった頃 入院の受け入れ電話が入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 10:00
乳がんになった
5年前から、疲れやすいと思っていた。高麗人参を飲んだりして 乗り越えてきたけれど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 11:11
シュークリーム
シュークリーム こどもが友達の家に行くので シュークリームを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 10:01
今日の山食
今日の山食 子供、オレンジピールが嫌いなことが判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 12:39
オレンジピールで
オレンジピールで オレンジピールを巻き込んで。むらさき芋の二色食パンをつくりました。 お教室で習った、あみこみ成形をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 11:00
大納言を煮て
大納言を煮て 大納言パンをつくりました。中の写真がなくて残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 12:31
リンゴバナナケーキ
リンゴバナナケーキ スポンジケーキの型で、お教室で習った、バナナリンゴを焼いてみました。アーモンドプードルを入れて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 09:53
ココナッツマカロン
ココナッツマカロン 卵白を消費するのに作ったら、おいしくて食べ過ぎて、もう....心臓に悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 21:06
セサミレーズンブレッド ガレットミユティーユ
セサミレーズンブレッド ガレットミユティーユ お菓子教室で作りました。画像わるいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 16:56
ハルヴァ
ハルヴァ カレーのルー? いえいえお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 15:09
ファミリーコース1 ピザ ポンデケージョ
ファミリーコース1 ピザ ポンデケージョ  2015 9 18 金曜 今日のパンお教室は、ピザ2種類(トマト じゃがいも)と ポンデケージョでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 09:40
ファミリーコース 1 マヨネーズパン 水ようかん
ファミリーコース 1 マヨネーズパン 水ようかん 2015 09 17 木曜日 パンお教室にて、マヨネーズパンと水ようかんをつくりました。水ようかんは自宅にて撮影 マヨネーズパンはこどもが 「こんなおいしいぱん!」と喜んで食べました。手こねで作ったほうが、小さかったでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 09:37
アイシングクッキー
アイシングクッキー いちばんよくできたと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 14:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

伝家の宝刀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる