伝家の宝刀

アクセスカウンタ

zoom RSS 1クール 抗がん剤治療 

<<   作成日時 : 2016/05/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分が悪くて ほとんどダウンでした。次の日も次の日も。
主人が1〜2週間休んでもらって、買い物洗濯、お料理などやってくれました。

気持ちが悪くて食べれない。食べれるものはさっぱりしたもの。酢の物 豆腐 おかゆ 梅干し ほうれん草 トマトなど。通常の半分でした。

こんなことなら、簡単に治療を受けると言ったのが、悔やまれる。
廃人みたいな感じ。頭も、体も力が入らず、幽体離脱したみたい。

地獄?あの世が体験できるとしたら、こんなもんだろうと思う。

悲しいし、辛い。気持ちも落ち込む。けど 主人が会社を休んでくれて支えてくれる。いつまで続くかわからないけど。一人で戦っているんじゃないんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1クール 抗がん剤治療  伝家の宝刀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる